10月8日(土)その3

ををう…記憶が段々胡乱になってきましたです…(伏し目)。
己がこうしてのたのたしている間に、
他の参加者の方のオフレポが続々UPされているやうなので。
マジホントコレにて未完っつ事でよいかなあとk(蹴倒
つーか。
優貴先生御大のレポが抱腹絶倒モノに面白いので。
未読の方は先ずそちらからどぞどぞ〜(マテコラ)。
ではでは。だらだらと、書けるところまで。



  • in帝都(お台場その2)

ゆりかもめに再び乗車のラヴ茶一行。
そのホームで、待望の姐さんリアルやらかし発生!(笑)
反対方面行きの車両に乗り込んでしまって皆に呼び戻されるまで。
全く気づいていらっしゃらなかったといふ……(伏し目)。
「だって皆こちら側で待っているのだもの」と全然悪びれた風も無かったのもナイス!
で、たどり着いたのは。
ハチクロカフェ(年内限定)や昭和レトロな風情のある商店街や。
香港風中華街(己は行かなかったですが)などが入った大きなショッピングモール。
デックス東京ビーチと言ふらしいですね(今ヤフった/ヲイ)。
レトロな商店街…もとい、台場一丁目商店街は。
以前来た時よりも規模もお店も大きく様変わり。
お客さんの数も段違いでしたですね…流行っていて何よりでしたです。
つーか、此処で己はまたもや射的に気を取られてしまい……(伏し目)。
ええ、好きなんです、縁日の射的。
先だってチャレンジした某O阪万博跡遊園地のと違って。
まさに縁日的な、コルクの弾丸&でっけー重いライフル様の銃ってアレで。
3つばかり弾をおまけしてもらったですが、結局。
ココアシガレット(笑)とその亜流のオレンジ、ブルーベリーシガレットしか落とせず。
後ろで見守って下さった己的お姉さまと真理先生こと一真さまと山分け。
紀州さんは途中で飽きたのか(ご、御免…)トイレ休憩に行っちゃってました。
そんなこんなで時間を取ってしまって、集合時間ぎりぎりにハチクロカフェ前へ。
でもって、何と、己が射的に夢中になっている間に紀州さんったら。
己的お姉さまと一真さまの干支を聞き出したらしいです!GJ!(笑)
4人揃うと、あら不思議、4連続になるそうなのですが…。
順番については流石にないしょです(えー)。
ハチクロカフェでは姐さんとりう先輩がまったりとお茶をしておられました。
でもって、りう先輩が某クマーさん(とご自分)にお土産を…と仰るので。
己も便乗して、はぐマグカップを言付けてみたり。
無事、お届け下さいまして、有難う御座いましたです、りう先輩♪(微笑)
そんな感じで、集合時間にはきっちり遅刻(伏し目)しつつ。
いよいよ、ラヴ茶第二回帝都オフ会は本番である飲み会へと突入〜。




つーところで。
またもや一先ず中断。
ええ、「ひっぱりますわね…」ってな感じで一つ(マテぃ)。