……と言ふ日に限って。
朝から会議だの、いつまで経っても終わらないお仕事だの。
ちなみに本日は、12時間労働…(休憩時間含む)。
済みません、無理矢理御休み取った報いですね…(反省)。


でも、後悔はしていませんですはい(ヲイ)。


ちなみに。
オフ会→黄薔薇オンリーな土日の後には。
祝日出勤が待っておりますです…(伏し目)。
ええ、これまたきっと無理矢理(以下同文)。


つーことで。
明日明後日と己はオフラインでありますです。
Blogとmixiは携帯からチェック出来ますですが。
きっとそんな暇も余裕も携帯の電池もありますまいかと。


そんな感じで。
ワクワクしていたらまたぞろいつもの知恵熱を催しそうに…。
今夜は早く寝ると致しますです。


の、前に、私信めいた事などを。


てか。
び、びびびびびび吃驚したーーー!!!
かの白い方の日記で己的小話が捕捉されてますですよひやぁー!(汗)
やーもうなんつーか。
過分なお言葉とご感想を、有難う御座いますです。
そんな風に読んで頂けた事、そりもあなたさまに読んで頂けた事。
一読、心臓ひっくり返りそうになった位衝撃的な感動で。
(しかも職場で/マテ)
嬉しかったのです、いや、本当に。
書いて良かったなあと…書けて良かったなあと。
有難う御座いました。有難う御座いましたです……(平伏)。
帝都で直に、お逢い出来ますやうに……御礼申し上げられますやうに(祈)。


でもって。
日曜日には、地元O阪でもイベントが御座いまして。
己の尊敬する…ええと兄な方…もといYさまが。
新刊初売りしかも藤堂兄妹を実演販売(何)なされるとの情報が!(愕然)
うう…み、見たかった…生藤堂兄妹…(泣笑)。
いつか何処かで再演、お願い致しますですええ是非に!(平伏)
あ、「〜が似てる」ぢゃなくて「〜に似てる」ですね、了解です(敬礼)。
楽しみにしておりますです…ふふふふふ〜(胡乱)。
(こっそり追記私信:
先日お話しした胡乱な蓉聖さんSS出戻りまして御座いますです/深々)



ではでは、行って参りますです〜♪(微笑)