自分に出来ることと出来ないことを。
ちゃんと整理つける所から始めたいと思いますです(何)。


ええ、11月は40日までありますですし(まだ言ってる)。


そんな感じで昨夜から順次UPが開始となりました。
マリ似て企画でございますですが。
やーもう、御流石です!主催さま!(感動)
でもって、皆さま、早過ぎ!(ウロタエ)
更に続々と参加表明なされ始めている方々の顔ぶれを拝見して。
なんつーかもう、色んな意味でどっと来てます……(ガタガタブルブル)。


ええと。
ほら、姉妹の鉄則っつーか、法則としてあるぢゃないですか。
真ん中はへたれ…って(伏し目)。


ええとええと。
順番に、順番に、ががががが頑張りますです、はい…(滝汗平伏)。


そりは兎も角。
先生、わざわざお越し下さいまして、有難う御座いましたです。
でもって。
いつもは寡黙(…?)な先生が。
こんなにも、色々と語り掛けて下さったこと。
己、本当に、嬉しいです。幸せです。有難いです。
何度も、お返事を書き込もうとしては。
先生の言葉一つ一つを読み返す内に。
何から語れば良いのか、どんな言葉を選べば。
この気持ちを余す事無く伝えることが出来るのか。
ますます分からなくなる位に、胸が一杯になってしまって。
結局、こんな処に書き書きしている体たらくでありますです…(泣笑)。
お祝いを申し上げたつもりが。
寧ろ己の方が、得難い祝福を頂いた気持ちで一杯です。
出逢えて、良かった。
心から、そう思いますです。
ええ、もしもふらふらとまた何処か誰も居ない遠い場所へ。
何もかも振り切って、旅に出たくなる時が訪れたとしても。
腰に巻き付けられた荒縄の先に(笑)先生と。
あの場所で出逢えた皆さまが繋がっている事だけは。
何かの拍子に思い出せる自分で居たいなあと思いましたです(泣笑)。


有難う御座いました。有難う御座いますです……(平伏)。