先日。
己が日頃出入りさせて頂いております処の。
某所、或いは、ラヴ茶、正式名称「祥子ラヴ人の茶の間」なるチャットの。
設置管理人であります先生こと優貴先生のサイト。
『Wo ein Wille ist, ist auch Weg.』が。
開設2周年を迎えられまして御座いますです。
おめでとう御座いますです、先生!!(敬礼)


てか。
ある意味。
今ある己は。
先生との出会い抜きでは語れませぬ。
先生の祥子ラヴっぷりに惚れ込んで。日参してはツッコミを入れ捲くり。
当時、先生とツートップ状態で祥子ラヴっぷりを炸裂しておられた。
基平お師匠さまのサイトと並んで。
二大日参サイト様と思い定めておりました、こちらのサイト。
その場所にある日、チャットが設置され。
それとほぼ同時に、これまた日参し捲くる事を思い定め。
つーか、日参せざるを得ない位にその場所が楽しくって(笑)。
マリみて』ファン歴、そして、二次創作歴と共に常に。
己の心の支えとして、先生と、ラヴ茶と、そして其処で出会えた皆様との。
得難い出会いと交流とが、実際、ありましたので御座いますです。


己と言ふ人間は、ある意味、本当に。
己の事しか見えてない、相当に手前勝手で胡乱で迂遠で迂闊で。
その視野も人としての器も有り得ない位狭くちっちゃい存在で。
いつも、人としての何かしらの欠損を抱えながら。
そりでも、そこから逃げ捲くるかのやうに。
気侭我侭に、勝手し放題に転げ回っているモノですから。
誰かしらの気持ちを、思いを損ない傷つけ、逆撫でる。
そんな事態への可能性を常に孕んでいてぐらぐらしっ放しなのですが。
そんな己を、いつも、支え励まし、和ませて下さる場所が。
先生のサイトであり、ラヴ茶であり。
其処で出会えた、先生を始めとする。
何とも得難いまでに素晴らしい、ラヴ茶仲間の皆さま方でありましたのです。
そりは、『Wo ein Wille ist, ist auch Weg.』と巡り会う事が出来てからこの方。
揺るぐ事の無かった、事実であり、真実でありますです。
その、2周年をうっかりチェックし損ねていた辺りが己の胡乱たる所以ですが(伏し目)。


今、改めて。
優貴先生(先生と呼ぶ事を始めはかなり嫌がられてましたですが。
己に取り先生と呼ぶお方は先生を於いて他に御座いませんですのでご容赦頂く内に、
すっかり定着した模様…/笑)に、申し上げたいのです。
本当に、有難う御座いましたです、そして、有難う御座いますです。


己は、こんなにも不調法で、身勝手で視野が狭くて胡乱で大人気なくて。
(ええホントにもう、実年齢との乖離っぷりに我ながら泣ける位の有り様ですが/涙目)
相も変わらず、何も見えて無いままに手前勝手に振舞う胡乱な存在ですが。
己が、辛かった時、苦しかった時、切なかった時。
いつも、支え励まし叱咤激励して下さったのは。
この居心地の良い素晴らしい出会いの場所であるラヴ茶を。
設置し、管理して下さり、そして、そんな局面に直面した己にいつも。
真っ直ぐな言葉を投げ掛けて下さった先生であったことを。
己は恐らく、生涯、忘れる事はないでせう。
有難う御座いましたです、そして、有難う御座いますです。
己は、先生が、大好きです。先生のサイトが大好きです。
そして、あの場所で出逢えた全ての人が、大好きなのです。


これからも、ずっと、末永く。
もしも、己が、この場所を「卒業」する時が来たとしても。
もしも、先生が、この場所を「卒業」する時が来たとしても。
己は、ずっと、先生が大好きです。ラヴ茶が大好きです。


二周年、おめでとう御座いますです。
これからも、どうか、何卒、よしなに。
心から、お願い申し上げますです……(平伏)。