ええ。本サイトの入口に置いているあれです。
滅多に拍手、頂くことないので数日おきにしかチェックしないでいたら。
メンテナンスやらサーバ移行やらで、気付けばまっさらに(伏し目)。
今週末でせうか、「物申」しにぽちっとして下さった方のを確認したのが最後。
有難う御座いましたです(平伏)。また物申してやって下さいませ〜(笑)。
でもって、それ以降にぽちっとして下さった方が居られましたらば。
申し訳ないです、見落としてしまっていたかもです……(さめざめ)。
しかして、ぽちっと後のメッセージはそのまま残されてますですね。
あれもいつから更新してないのだらう…どうせならあれを飛ばしてk(殴倒し


てか。
このBlogに直にお出での方ってどれ位いらっしゃるのでせうね…。
レイアウトのいぢり方がイマイチ分かっていないので。
本サイトに飛ぶにはプロフィールを覗かないといけにゃいと言ふ。
超怠惰な不親切状態ですもんね……。
色々勉強せねばいかんなあと思いつつも。
勉強とか努力とか学習とかが大の苦手な己……(伏し目)。


とか何とかうだうだ書く内に。
レポの事は忘れた振りをしてみるのってどうかしr(蹴倒



でもって、追記でありますです。
最近になって。
長らくお邪魔させて頂いていたサイト様の閉鎖が相次ぎまして。
何とも物悲しいやうな寂しいやうな…そんな心地の中にある己の。
極々個人的な想いと言ふか、感慨を。
ただ、徒然に書き並べてみたいと思いますです。
なんつーか。ほんとに。
言葉通り、己の心の中に浮かび上がるよしない想いばかりなので。
お付き合い下さると言ふ奇特な方のみ。
続きへお進み下さいませ。


や、もう、ホント。
この先には、己の気持ちしかありませんから。
ええ、恥ずかしい程に。




長らく追いかけていた方や、
お付き合い頂いていた方のサイトがある日突然、閉鎖されてしまう。
以前にも、そう、去年今年の年末年始に掛けても。
そんな事態が相次ぎまして。
読み手であり訪問者であり…ある意味「でしかない」己は。
この心を色んな意味で打ち抜き掻き立て揺さぶり続けて下さった、
尊敬すべき書き手さま、絵師さまに。
不意に置き去りにされたやうな寄る辺ない迷子のやうな気分で一杯になって。
これからどうしていこうかと、我侭な迷子のやうな心細さと哀しさで。
ぐるんぐるんになってしまったものでしたですが。
ああ、また、そんな季節が訪れつつあるのだなあと。
先の己がリリアンにたとへれば一年生だとすれば。
今の己はまるで二年生のやうに。
ただ、ただ置き去りにされる悲しみだけではなく、切なさだけではなく。
いつかこうして己自身が。
何かにけじめを付けて走り出す事ももしかしたら。
あるのかもしれない…と言ふ事なども、考えるやうになって。
その時、あの方たちのやうに。
それぞれの中にある何かをそれぞれの形で抱えたまま。
或いは、きっぱりと手離して。
次へと足を進める事が出来るだらうか…などと。
ぼんやりと考えてみたりもした訳でありますです。
けれども、改めて考えるまでも無く己は。
そんな決まりなどつけられないままに。
色んな物事を覚悟を決めて捨てる事も。
そしてある意味、抱え続ける事も出来ないままに。
ただ、日々、己の中に降り積もり続けるあらゆる物事が感情が。
名前も言葉も与えられないままその場に凝っていくのが辛くて苦しくて。
吐き出し、転がし、弄び、投げ出し…その内、どうでもよくなり。
でも、やはり捨て難くて…そんなあやふやで怠惰な振幅を続けるそれらを。
何処かに、そして何かに仮託して曝け出さないでは居られない思いだけに駆られて。
気が付けば、この場所に辿り着いていた、そんな人間でしたから。
眩い、色々な熱や光や刃にも似た何かを放なにがしかのものを。
誰かに、残して後潔く去るなんて事は想像も付かない有り様なので。
ただただ。
縋る事も、引きとめる事も。
勿論、笑って見送る事も出来ず。
だから、己は、こうして。
与えられた沢山の何かに対する感謝と。
去って行く方々への思慕をだけ。
結局は、自分一人の胸の内にまた、降り積もらせて。
言葉も無いままに、ただ見送らせて頂くだけなのでありますのです。


有難う御座いましたです。
お疲れ様でしたです。
今の己には、そんな二言にしか置き換える術はなくて。
ただただ、頭を垂れ、伏し目がちに、見送るのみです。
有難う御座いましたです。
お疲れ様でしたです。
未練ですが。
いつかまた、何処かで、あなたがたの生み出す何かに触れる奇跡に。
どうか、どうか、巡りあえますやうに。
この場に縫い止められたまま。
心から、祈りますです。