……と、その前に、私信など。


>メルフォ下さいました、Tさま。
某企画にも早々の参加ご表明、有難う御座いましたです(平伏)。
こげな退役同人(伏し目)的開店休業サイトに対しまして。
何とも過分なお言葉の数々、もう、冷や汗っつーか平身低頭っつーか(滝汗)。
佐藤聖スキーなTさまのお眼鏡に叶うものなどこんな胡乱サイトの何処に!と。
やあもう、そりだけでも何とも申し訳ないやらお恥ずかしいやら……。
その衝撃の余り…と言ふのでもないのですが(マテぃ)。
反応が激烈に遅くなりまして、申し訳御座いませんでしたです(平伏)。
Tさまご自身も企画を主催なされているばかりか、
各方面にご参加なされておられる由、
実はこそりと確認させて頂いておりましたです。
何かとお忙しい中にも関わりませず、ご来訪有難う御座いますです!
必要最低限度の課題にすらすっかりうろたえ気味の己ですが。
今度とも、何卒、よしなに御見守り、お見逃し下さいませ(平伏)。


>でもって、主催さま
Blog拝見しましたですが…そりではまるで己が主犯のやうですね(泣微笑)。
や、もう、あの、言い訳は出来ない状態ですけれども。
でも、あれですよ、己の言い損間違いの直後に。
「よせ○○○!マリア様に似ているから!」なる名台詞を放ったのは。
確かに主催さまだったかと思うのですがその辺は如何お考えかと小一時間(暴露返し)。


ともあれ。
某企画。
かなり豪華顔ぶれが続々と集まりつつある模様。
でもって、あの方やこの方やこんな方まで(文中リンク略/何)も。
ご興味を抱いて下さっております模様。
己も頑張って対岸から声援を送った甲斐があったと申すものにて♪
ではでは己も、何とか踏ん張って参りませうかねぃ……。
てか。
今年の11月は確か、40日はありましたですよね?(ヲイマテコラ)