久し振りに神戸まで車を飛ばしてみました。
なんつーか…疲れましたです…。


数年前には、己的愛車・パジェ子ちゃんでもって。
突然越前海岸やチボリ公園まで出掛けたり。
淡路島縦断やら高野山上り下りやら。
ノーマルタイヤで真冬の六甲山越えやら(積雪10センチ)。
平気でしておりましたのにねえ…。
今では、京都・奈良・神戸・和歌山界隈の。
半日日帰りコース往復ですらぐったりです…やでやで。


そんな感じで。
まさか車酔いってんでもないと思うのですが。
背中と腰がちょっち張ってますんで、凝ってるせいだと思われるのですが。
眩暈っつーかなんつーか。
ええ、3時ごろ食べたキーマカレーがまだ消化仕切れてないのと相俟って。
若干胸が悪う御座いましたり…(伏し目)。


今夜は。
久し振りにお風呂沸かして暖まろうかにゃ…(遠い目)。