そんな感じの、某所チャットオフ会レポですが。
己は割りとテケトーに思いつくままに箇条書きなので。
でもって、己的胡乱な覚書&気侭な文中リンクでは。
参加者の人間関係がイマイチ掴み難いんぢゃオラー!ですとか。
この楽しい祥子ラヴなチャットにはどうすれば参加できるのか…ですとか。
色々疑問を抱かれた方は、姐さんちのBlogをご参照下さい(マテコラ)。
やー、めっさ簡潔で良いレポでしたです、姐さん(私信)。
てーかそーか己もこうすれば良かったのk(<赤>ヒールキック炸裂←ラヴ茶的表現


…の前に。
ちょこっと、Web拍手レスです。
>この頃の、微妙に刺々しさの残る聖蓉(蓉聖?)がスキです
8日に頂いてました。チェックしてなくてスミマセンです(汗)。
ええ、まさに己もそうなのです!(がっしり握手/迷惑)
甘いだけぢゃ済まない二人の関係性に、何だかとても心惹かれるのですよね…。
胡乱な小話でしたですが、お言葉、有難う御座いましたです〜(平伏)。