さて。
例の企画ですが。
始 まって しまい ま し た です ね ?(何故疑問系)


気が付いたら協賛になっておりました己ですが。
この企画が成功するか否かは。
一重に、主催さま&警備さまの人望と(え?)。
面白がって参加して下さる参加者さまのお力に掛かっておりますかと。
ええ、非力な己は精一杯の力を込めて。
応援させて頂くのみにて。
フレー!フレー!主ーーさーーいーー!(遠く対岸から)


あれ?
己の名も参加者一覧に入ってますですね。
おっかしいなあ……(おかしいのは己の頭だっつーの)。


冗談さておき(冗談だったのか…)。
なかなか素敵に楽しい企画かと思いますですので。
皆さま、是非、ご参加下さいませ♪(微笑)。


てか、己的お姉さま、早速のご声援有難う御座いますです〜(平伏)。
ええ。己的お姉さまの頭上にも何かが降りてきますことを心から祈っておりますです。
でもって。
更新ペースにのろまな亀的己は反応すら返せないでおりますですが。
いつも、楽しみに拝見致しておりますです、トップ絵。
本日の旧白絵には、おのれ…と叫ぶ事すらひと時捨て置いて。
ただ、その穏やかな詞書を噛み締めて居たいと思いますです……。