第二回(笑)祥子ラヴ茶帝都大オフ会。

第二回(笑)祥子ラヴ茶帝都大オフ会への参加は無事終了ー♪
翌日の、黄薔薇オンリー参加も色々ありましたが(何)無事終了ー♪
まあ、色々とやらかしたりはしゃぎすぎたりいぢめられたり(伏し目)。
飲み過ぎたり歌い過ぎたり胡乱だったりするのはいつもの事ですし。
そろそろオフで皆さまに遊んで頂くのにもやうやく慣れた(今頃?!)ので。
物凄く楽しかったです、有難う御座いましたです〜(平伏)。


とは申せ。
色々と心残りはあったりなかったり。
藍さんに、「純米大吟醸」Tシャツお見せするの忘れてたーとか(笑)。
ちなみにこのTシャツ、黄薔薇オンリーの日には着ていたのですが(何)。
上着を脱ぐ機会が余り無くって、お目に掛けられなかった方も結構多数だったかと。


そりは兎も角。
ラヴ茶の皆さま&黄薔薇でお会いした皆さま。
色々と有難う御座いましたです。
嬉しくって楽しくって幸せでぐるんぐるんしちゃってましたですが。
またいつか皆さまと逢えると良いなあ…と心から思いましたです。
レポを無事書けるかどうか分からないので(伏し目)、先ずは御礼申し上げ。
後は明日の風に任せると致しますです(ヲイ)。




つか。
アレだけ飲んだり騒いだり歌ったり移動したりしたのに。
階段落ち的腰の痛みが出かける前より余程楽になったのは何でやろ……(胡乱)。