やっぱり、己はこの方のSSが。
もの凄く、好きだなあと。
叫ぶ代わりに、呟いてみましたです(笑)。


以前に、SSバトンなるものを回して頂いて。
物凄く、回答に悩んだ事があったのですが。
ええ、本当に、心から色んな意味で悩み倒したのですが(笑)。
色んな意味で、お名前を挙げるに外せないサイトマスターさまは矢張り。
今の己にとっては。
己的お姉さま、己的妹さま、そして、この方ですねと。
胸張って申し上げる事が出来ますです。


マリみて』二次創作愛読者と致しましては。
もっともっととお名前を挙げたい方は数限りなくいらっしゃいますけれども正直。
へぼいながらも、書き手側に片足っつっこんだまま。
未だに筆を折る決心のつかないまま胡乱に右往左往している身としては。
己の目指す方向のその何処かに必ずこのお三方の背中を。
見出さずには居られないのです。
ある意味で、もしかしたら、己とは全く異なる視点や角度から。
マリみて』世界を照らし出していらっしゃると言ふ事と。
その言葉の選び方、表現の在り方、文章の有り様、が何とも言へず。
己の気持ちを掻き立てて下さる魅力に満ちている事も含めて。


そんな方々の姿や御作を前に。
さて己はと申しますと。
ものごっつーい足踏み状態にて。
しかもなんの策も志も無く。
ただただ、何かが降りて来る事をのみ、心待ちにしつつ。
背後に置き去りにした各種宿題に手を付ける事の出来る瞬間を。
待ち望んで居たりするのでありますです。


ええと。
取敢えず。
明日は、どっちだ?(意味不明)


つーか。
オフレポもなー(アイタ)。