メリー・クリスマス!

12月25日と申せば、マリみての元白薔薇さまこと。
佐藤聖のお誕生日な訳ですが。
前回、静留さんのお誕生日イブにも関わらず。
12月18日に佐藤聖絡みの更新を2連発かました己。
当然、本日の更新は、静留さんBD関連の小話UPと相成った訳でして(え)。
旧雑記所でちまちま下書きしておりました小話一片を。
さくっと見切り発車的に、己的本サイトの『舞-HiMEプロジェクト部屋』経由。
『未完の断片。』部屋、略して『ミカン部屋』にUPさせて頂きましたです。
何故『舞-HiME部屋』行きぢゃないかと申せば。
やっぱりちょっと、未完成な感じが拭えないと言ふ。
己的個人的な事情に拠るものだったり……(逸らし目)。
そりは兎も角、静留さんBD小話を目指しつつ、結局は。
中2ななつきちさんが一人ぐるぐるしているだけ、で。
しかも色気も何も御座いません有り様であれなのですが折角中2なのに
お気が向かれましたら、どぞどぞ……(平伏)。


26日になってからの追記(何):
若干加筆修正しましたです。
突貫だったものでやっぱり色々とその。
気になる箇所がありましてですね……(逸らし目)。