遅くなりましたです…(平伏)。

12月10日以降に頂戴しておりましたメッセージへのレスです。
お心当たりのある方は、続きからご覧下さいませ。


なお、今回から、ご署名のある方へは。
頂戴したメッセージを引用の上。
お教え頂いたお名前宛てにレスをさせて頂く事に致しますので。
何卒、ご了承下さいませ。
匿名が希望の方はその旨記入して頂けますと有難いです(平伏)。








>12月18日1時台:匿名の方
情報有難う御座いました…が、己的Blogはニュースサイトでは御座いませんしお手数をお掛けするのも何ですので、今後はどうかお気遣い無きやうお願い申し上げますです(平伏)。


>12月18日4時台:カーリーさん
遅くまでお疲れ様なのはお互い様な気が(笑)。UP後一番乗りなお言葉、誠に有難う御座いましたです(平伏)。ついでながら某所では毎度お世話になっておりますです。年の瀬、お互いからだと肝臓(笑)には気をつけて過ごしませうね〜。


>12月18日22時台:reiさま
初めまして、でせうか?(もし違ってましたらスミマセンです/汗)「すごくよかった」とのお言葉、勿体無くも嬉しかったです。有難う御座いました(平伏)。てか、己もあのイラスト、初めてお目に掛かった時は、「由乃んっぽいなあ……」と思ったものでした(笑)。だもんで、三つ編み下ろした由乃んてもしや久保栞に似ているのかなあと……そんな妄想を切っ掛けに小話書いた事もありましたですねえ……(遠い目)。後、「海を見に行く。」佐藤聖久保栞偏についてはちょっとした企画……って程ぢゃないんですが(笑)、アレを予定しておりますので(アレて)。そちらの方も、お楽しみいただけましたら、と思っておりますです。




その他、拍手だけ下さいました皆さまにも、心から、感謝を(平伏)。
年末は落ち着かない状態がちょっと続きますもので。
仕込みが増やせないまま新年を迎える事になるかもですが。
何か一言御座いましたれば、どうかお気軽に叩いてやって下さいませね。