徒然と。

一昨夜のクリスマスに己的本サイトにUPしたしずなつ小話を。
昨夜、加筆修正しつつ。
このだらだらと取り留めのない言葉と文章の羅列の中で。
結局己は、何がやりたかったのかなあ、等と。
思い返していたのですが先ほどやっと気付きましたのです。
要は己は。
なつきちさんに「静留が好き」を言わせたかったのだと(大嘘です)。


すみません、こんなんを静留さんBD合わせでしかも。
佐藤聖のBDにUPして……(まだ言ふか)。
つーかマジ何にも考えてないのにも程があるっちゅーねん己……。


そんな感じで。
己はホント、小話書く時はマジでなーんにも。
考えていなかったりするのですが(所謂自動筆記状態/え)。
ええ、出来上がるまでそりが何になるものやら分らないどころか。
結局何を言いたいのやらも分らないままエンドマーク付けちゃったり。
平気でしてしまっているのですが(えー)、そりは兎も角。
己が日参しております素敵二次創作サイトさま方のSSは。
舞-HiMEマリみて問わずどちらさまも。
色んな創意とか工夫とかが凝らされていて。
その表現の在り方とか言葉の選び方表し方は様々であっても。
なんつーか、胸をぎゅうっと真っ直ぐに掴み取って下さる瞬間に溢れていて。
そうして、確かな熱意とか意志とか思いとか。
優しい、愛しい気持ちと一緒に込められているやうで。
最近とみに、なんてーんでせう。
色んな物事に対して硬直し勝ちだった己の心を軽く揺さ振って下さるものですから。
嗚呼、嬉しいなあ有難いなあとか、そんな事を。
久し振りにふと、思ったのでした。


や。
ホンマに徒然な独り言でしたですねえ……。
ま、年の瀬ですからねえ……(関係ない)。