てーか。

無事に辿り着けるのでせうか……帝都に(え)。
そんな感じで、 蟹 鍋 以 来 (えー)。
切羽詰った年の瀬を迎えている己ですが。
某コピー本頑張ってらっさるMさまに比べたら。
マジでどうって事ない有り様なのですよね……(逸らし目)。


そんな感じで。
今年のイベント納めは、何と。
初参加な、冬の大祭、コミックマーケット71と相成った己だったり。
勿論、例に拠っての売り子居候状態。
しかもぜんこくのべろくまんはっせんにん(当社調べ)の。
STORY*GARDEN』さま並びに『Natural&Free』さまファンを。
敵に回しての両手に花状態にて。
12月30日(土)東6ホール・ヌ-46aにお邪魔致しております予定です。
嗚呼!出来るだけ大人しく縮こまっておりますですから!
お願い致しますです顔だけはご勘弁を……!(平伏土下座/ヲイ)


さて。
荷造りその他、なーんの用意もしてなかったりするのですけれども。
ホンマに己、行けるんかなあ……(まだ言ふか)。


とかなんとか申しつつも、当日は。
色んな方に再会したり初めてお逢い出来たり出来そうなので。
何が何でも辿り着く気は、実は満々なのですけれどもね……!


頑張れ、己……!(握拳)