私信です!(何)

新幹線内職、勿論お手伝いする気満々ですので。
どうかご安心下さいませ♪(微笑)


などと、のっけから胡乱な私信をぶっ放しております己の。
今週末の所在につきましては↓の「オフライン告知」をご参照頂くとして。
何だか、今から、胃が痛いです(え)。
や、大丈夫です、ノロぢゃないです。
二枚貝大好きですが、ちゃんと加熱調理したものしか食べてません…ぢゃなくて。
29日仕事納め→その足で新O阪→最終新幹線で帝都入り→
30日海の側で冬の大祭参加→夜行バスで帰阪→31日午後に実家へ…な。
己的キャパを粉砕破壊するに値する(何)詰め込みスケジュールにつき。
またもや冷蔵庫内備蓄食料殲滅作戦を敢行せねならなくなったのです……。
なのに。
27日になってからきのこ類三種も買うなよ己……!(えー)


そんな感じで。
カット大根と白葱が一本残っていたので。
それに上記きのこを全部放り込んで。
市販の春雨カップスープをベースに。
土鍋で煮込みを作ってみた訳です。
材料全てを使い切ろうと奮戦中なのですが。
きのこと春雨って、何ともダイエット向きに満腹感を得られる食材にて(汗)。
しかも、大根、白葱も繊維豊富なお野菜ですし(伏し目)。
スープボウル一杯食べたら十分満足してしまう有り様で……(逸らし目)。
それを二食続けて二杯ずつ食べたので、ちょっと、胃が……(泣笑)。


そりでも、明日の夜は。
駅弁と麦酒を購入する気満々なのですが(ヲイ)。
終電車の時間帯でも開いているものでせうかねえ…KIOSK(ヲイコラ)。