今年最初の蟹!

某Mさま宅Blogをご愛読なされている方には既にバレバレかと思うのですが。
23日、己&紀州さんは某Mさま&某Bさまのお招きに預かり。
蟹鍋&クリスマスケーキパーティ(ケーキパーティ?)に参加して参りました!
詳細は、某Mさま宅Blogをご覧頂くと致しまして(え)。
とっても美味しう御座いました&楽しかったです♪
蟹もケーキも食べつくされた後の真夜中には。
思いがけないサプライズゲストさまも登場して。
(ヒント:某コーラな方/何)
冬の大祭で使う予定(えー)の玩具携帯の電池やら。
電池装着に必要なドライバーセットやら(何々)を。
買出しに行って下さったり(胡乱)。
なかなか楽しい夜を過ごさせて頂いたのでした。
某Mさま、某Bさま、某巡sげふがふコーラな方
有難う御座いましたです〜(平伏)。


さて、24日は朝からお仕事な己。
始発で帰宅して 二 時 間 睡 眠 で 出 勤 で す (爽笑)。
仕事中に寝落ちないやうに、そんでもって、帰りにアニ友さんで。
某本限定版(予約済み)を買って帰るのを忘れませんやうに(メモメモ/ヲイ)。