表紙絵、キタ♪

エロチック街道さま』で情報を拝見しましたです。
12月新刊の表紙がどうやら『まんが王倶楽部』さんにUPされた模様。
てーか、ヘッドさまの新刊展開予想がなかなか興味深かったので。
是非皆さまにも上記文中リンクから飛んで頂きたかったり。
でもって、己も早速拝見しましたのですが。
今回は、2年生トリオ。
つーか志摩子さんの襟元がやけに気になってみたrげふがふ(ヲイ)。
バレンタイン・イベントが絡む内容だそうですが。
祐巳ちゃんと瞳子ちゃんに絞り込むのではなく。
ヘッドさまが予想されたやうな、群像劇的な展開だと。
己も楽しからうなあとか思ってみたり。
今から、次の週末が楽しみでなりませんです、はい。