買っちゃいました……。

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

休憩中、時間も無いのにうっかり立ち寄った書店で発見、即購入!……したのは良いのですが、うっかり銀行に行きそびれてその後の所持金が100円ちょっとになってしまったのは此処だけでもないないしょです(何)。職場でジュース買おうとして缶のが買えない事実に気付いた時は、マジで脱力しました……でもそんな思いをした甲斐があって、じわじわ来る更に脱力を誘うどうツッコンだもんやら、なほの黒い(=ほのぼのしているのにそりなりにブラックな)笑いの数々に大満足。つーか、満足しなけりゃ切なさ倍増しですかrげふがふごふ。そんな感じで、相変らず素敵(笑)な殺し屋さんの活躍の数々に微笑みつつ、まだ読み終えてないです。つーか、これを一気に楽しむには今の己は、多分ちょっとばかし疲れ過ぎてるのだらうなあとか……ははははは(乾笑)。つか、ちょっと困った空耳アワー炸裂な親の仇をとりたい娘さんをそろそろ如何にかして下さい殺し屋さん!(笑)