冬に生まれた人は。

我慢強い、と申しますですが。
そりはさておき、本日は。
史上最凶最悪のHiMEとの誉れも高き、我らが風華学園生徒会長。
藤乃静留さんのお誕生日だったり。
おめでたう御座いますです〜♪
どうか今年も、なつきちさんとお幸せに……♪(何)


ちなみに。
我らがイケイケ青信号・池澤春菜さん@由乃んの中の人とか。
土偏の菊地美香さん@アリカちゃんの中の人も。
今月お誕生日だったのですよねしかも連続日程(笑)。<15日、16日
遅ればせながら、おめでたう御座いましたです♪


そんな己ですが。
本サイトの更新は何故かおのれ!佐藤聖関連ばかりです(ヲイ)。
Web拍手から、「海を見に行く。〜晩夏〜」をマリみて部屋に移動。
代わりに、某所で書き書きしていた佐藤聖と蓉子さんの小話断片を。
Web拍手御礼画面に移動してみたり。
興味の御座います方は、どうか、己的本サイトからどぞどぞ(平伏)。