今日は早めの忘年会。

ナニワのでんでん街小口にあります。
いつもの女中/居酒屋さん(検索避けスラッシュ!/何)に。
紀州さん尾張丸さんとお出かけ。
その前に、ジョイさんで3時間に渡るヲタカラオケ(略してヲタカラ)にも。
行って来たりしたのです、楽しかったです♪


んが。
女中/居酒屋さんの大将さん、今日はちょっと元気無かったやうな……?
お料理の味がいつもより濃かった気がしたのですよね。
まさか風邪を引いてらっさったり……?
そりでも、お店出る時はわざわざ挨拶をして下さいましたです。
お忙しい時間帯でもあったので、今夜はおちゃけの話とかも。
伺うのを控えたのですが、また行きたいと思っておりますので。
どうかお元気で居てて欲しいなあとか思ったり。


後、以前お邪魔した時にお見掛けした女中さんが。
とても少なかった気もしたりしなかったり。
時間帯がかなり早かったせいもあるかもですが。
……もしや今日、どこぞで大きなイベント(コス絡み)でも?
そーいへば、店内の他のお客さんも何となく。
戦利品詰め込んだバッグ持った感じの方々が。
いつも以上に多かったやうな……やっぱり今日はイベント多かったのか?
……とまあ、そんな事を帰り道不意に独り言したら。
「あんたさっきから静かやと思たらそんな事考えとったんかい」と。
すかさず紀州さんにつっこまれましたです……(伏し目)。