恐るべし。

流石は、マリみてSSリンクさまの威力、と言ふべきか(何)。


一昨日の夜、出先から出戻った己的小話の登録訂正を。
マリみてSSリンクさまにて行った処。
訂正をして頂くまでの僅かな時間だったのですが。
一挙に500件を越えるアクセスが本サイトに御座いまして。
ちょっと吃驚しましたです(滝汗)。
しかも訂正作業めっさ早くて激烈感激。
有難う御座いましたです……(ってこんな所で呟いてもな)。


さて、そんな己的再掲小話に。
幾つかWeb拍手を通じてお言葉を頂戴しましたですので。
ついでながら此方で軽くレスポンス。


>「逆転姉妹」ネタについて
続きを読みたいとのお言葉を複数頂きましたです。
ものっそく嬉しかったですが、今の所考えておりませんですはい。
アレはあくまで、締め切りに追われて他の方の参加作を読む内に。
その隙間を縫うようにして生まれ出た妄想が極まって生まれたネタですので。
何かの拍子にぽろっと小ネタ的に思いついたら何かメモるかもですが。
ええ、祐巳ちゃんに無事妹が出来たらその子をSRCにして、とか(えー)。


>拍手を押したらしんみり……
すみません、何も考えないでWeb拍手ボタンを張っつけてしまいましたが。
今行くと真っ先に、海を見に行った佐藤聖久保栞が……(逸らし目)。
ちなみにコメディっぽいものは割りといつも。
無理矢理妄想を膨らませて書いている感じで。
どちらかと言ふと苦手な己だったりしますです(汗)。
どちらも書ける……なんて畏れ多いことです(滝汗)。


以上は、12月7日付のWeb拍手へのレスポンスでしたです。
後、すみません、12月1日にもコメント付きの拍手。
頂いておりましたです……気付けなくって申し訳ありませんでした(汗)。
癒される……とのお言葉でしたですが、勿体無い限りです。
もしかして、舞-HiMEの悲し過ぎるPCゲームを潜り抜けた方、でせうか?
だとしたら、こんなに嬉しいことは無いのですが……(伏し目)。


ついでながら、以前Web拍手をご利用下さいました方で。
何処かしらのアドレスのみをお知らせ下さった方が複数?お出でなのですが。
ええと、すみません、己臆病者なもので。
どんなサイトへのご誘導か不明な場合は利用致しませんので。
出来れば一言、どのやうな意図で持ってお知らせ下さっているのか。
お書き添え頂けましたら幸いです(平伏)。