お疲れ様でした!

無事、帰阪しております己です。
昨日、冬コミでお逢い出来た皆さま、お越し下さった皆さま。
そしてオフ会と言ふか打ち上げでご一緒させて頂いた皆さま。
全ての方々に心から御礼と感謝、申し上げますです〜(平伏)。


さて、初めての冬コミ、己的印象ですが。
・思ったよりも寒くなかった(ラッキーな事らしい)。
・思ったよりも人混み酷くなかった(一般参加してから言へ)。
・思ったよりもコスプレイヤーさんをお見かけしなかった(広場行かなかったから)。
・思ったよりも女装コスの方、素敵な方が多かった(其処?!)。
直前まで、どんなサークルさんがお出でかも碌にチェックしておらず。
割と一日中、スペースに居座り続けていたので。
こんな印象しか抱けなかったと言ふ罠(ヲイ)。
見て回ったのもマリみてスペースのみと言ふ相変らずな出不精状態にて。
イベントそのものを楽しみ尽くしたとは言い難い有り様なのがアレですが。
ともあれ、前日の帝都入りからワクワクドキドキの連続で。
己自身にとっては物凄く愉快で楽しい遊び納めとなりましたです。
改めて、今回お逢い出来た全ての皆さまに。
心から有難う御座いましたです〜(平伏)。
特に、何から何まで全て御世話になりっ放しだった。
『STORY*GARDEN』の実咲さまと。
お宿から打ち上げまでずっとご一緒させて頂けて。
本当に嬉しかったし幸せだった『Natural&Free』の鯨さまには。
もう、なんつーか、言葉も見つからない位。
感謝の気持ちで一杯です、有難う御座いましたです!(平伏)


さて。
06年、振り返れば色々あった一年間でしたですが。
やっぱり、色んな出会いに恵まれた年であったなあと思いますです。
胡乱で迂闊で迂遠な己ではありますですが。
何とか無事に此処まで辿り着けたのは矢張り。
色んな方が己をちゃんとお見守り、お見逃し下さっていたからだなあと。
改めて、つくづくと思い至る大晦日だったり。
ホント、幸せ者ですね、己は。


続く、07年は一体。
どんな一年になるのでせうね。
何となく、ワクワクざわざわしつつ。
今年の更新は此れにて終了と致しますです。
正月一杯は実家に帰らせて頂きますので。
更新のみならずメールの返信その他も。
暫く滞る事になりますかと思いますですが。
何卒ご了承くださいませね〜。


ではでは。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ(平伏)。


追伸(何):
昨日の打ち上げオフ会で何やら楽しげな企画が持ち上がった模様。
年明け早々にも告知、されるのぢゃないかと(え)。
てか、年内に告知始まっていたらどうしやう(えー)。
ともあれ、今から楽しみで堪りませんです、はい。
頑張って下さいませね、某Mさま♪(私信かよ!)