やられました……!

つい昨日、バトン回答がてらにご案内したばかりの。
Thanx 100,000 hit!!! The YUDA CUP '06』ですが。
何と、主催の一条譲さまが先日に引き続いての新作SS投下と言ふ。
離れ業をやってのけられたお陰であっけなく決着を見た模様。
ええ、20日当日は職場でPCをいぢれず。
夜になって携帯でチェックしたもののカウンターが見られず(阿呆)。
帰宅後、何とかPC立ち上げた時には既に。
じうまん、とんでにひゃくはちじうご、位の。
ええもう、手遅れも良い所のタイミングにて(伏し目)。
そんな感じで。
記念すべき10万打をゲットされた方は勿論。
YUDAさま で は 無 か っ た 模 様 で す 。
ええとええと……(逸らし目)。
でも、お陰さまで、冬のイベントで無事譲さまにお逢い出来そうですね(笑)。
サイトのお引っ越しを挟んでも継続して頂いた楽しい企画と。
お陰さまで拝読仕れました素敵SSたちに。
心からの感謝をこめて……お疲れ様でした〜♪(爽笑)


ちなみに。
チョコポテチをゲットし損ねた某YUDAさまに。
 別 件 で 賭けに負けて居ります己は、ちゃんと。
 例 の ブ ツ を(あちこち探し回った挙句結局ネット通販で)購入済みですので。
そちらもどうか冬の大祭に参加されます皆さまには。
楽しみにしていて頂きたいなあとか…とか…(逸らし目)。