無事、帰還致しましたーです!(平伏)

現地で御世話になりました皆さま、ありがたう御座いますです!
己&某紀州さん(だから某はry)無事、帰阪致しておりますです。
己は初日も二日目もサークルお手伝いで楽させて頂きましたスミマセン。
ありがたう御座いましたです、尾張丸さん、実咲さん(平伏)。
でもって初日は企業列に人生初参加したですが。
5分でリタイヤしましたスミマセン。
リタイヤして帰る途中で独製の軍靴買ってそのまま履いて帰りました。
己のイベント参加史上一番高価な買い物@8500円でしたスミマセン(えー)。
なのに二日目、何故か無事StSのドラマCDゲットしてしまいましたスミマセン。
てか、たつおきたさん&弟さまには 大 感 謝 で す (平伏土下座)。
帰宅直後から流しっ放しで某紀州さんに嫌がられていますスミマセン(えーえー)。
ついでに(ついで言ふな)どろ様の御本を買って来て下さった先輩。
ありがたう御座いますです……ええと小百合姫ゲット済みでゴメンなさい(何)。
両手一杯の紙袋姿、久々に拝見しました、凄かったです(何々)。
でもって、三日目は当初から予定に無かったので。
今回、リリカルな方にはお逢い出来ないだらうなあと思っていたのですが。
二日目に八系さんにお逢い出来ました、実咲さんのスペースにいたお陰ですね(笑)。
でもって、素敵な御作をご持参下さいまして(!)。
マジ悶絶致しましたです、ありがたう御座いましたです(平伏土下座)。
後、思いがけずわざわざお越し下さいました檸檬なBlogの方!!
ありがたう御座いましたです……って、早っ!Blogっ早!!(汗)
えーとあーと、ちょ、 誰 の 事 で す か こ れ (滝汗)。
お名前を伺った瞬間色んなものが吹っ飛んでしまって。
諸々、ご無礼あったのではないかと思うのですが。
それ全て無かった事になっていて安心……ぢゃなくて!
お逢い出来て嬉しかったです、ありがたう御座いましたです(平伏)。
くれぐれも、どうかくれぐれもお体にはお気をつけて……!
てか、次のイベント?何ソレオイシイノー?(小首傾げ)
げふがふっ。
初日夜のラヴ茶の皆さまとの久々ソ連inやぶ久も楽しかったーです♪
あんなに日本酒堪能した飲みも超久々で、美味しかったです。
カラオケも楽しかったー愕天王にあんなにコール貰ったのは初めてです(笑)。
後、矢ガモ(仮名)さんと青年(仮名)くんは腹筋ブレーカー(マテ)。


……そんな感じで。
毎度の事ながら、イベント事には超弱い己。
ろくすっぽお役に立てないまま楽しませて頂くばかり。
御世話になりっ放しで、ホント、アレでしたですが。
楽しかったです、嬉しかったです、ありがたう御座いましたです(平伏)。


最後になりましたけれども。
二日目、スペース横でぼけーっとしていた己に。
そっと声を掛けに来て下さいました方にも、この場を借りて、御礼を。
こんな場所で好き放題しているだけの己に。
過分なお言葉を下さいまして、有難う御座いましたです。
吃驚してしまってお名前も何も伺えないままで本当に。
後から激烈に後悔致しました……胡乱で本当に、スミマセンです(平伏)。
割と長い己的ヲタ生活の中でも滅多にない出来事で。
嬉しかったです、本当に有難う御座いました(平伏)。
でも、此処を情報源にするのはホント危険ですので!(其処?!)
ともあれ。
楽しみにして頂けるほどのペースもクオリティも全く保証出来ない。
胡乱で気侭な当Blogでホント申し訳ない有様ですが。
こりからもまったりと、お見守り頂けましたら幸いです。
この次、何処かでお逢い出来ましたらもう一度。
お声を掛けて頂けますやうに……己なりに、精進致しますです。


では、取り急ぎ報告でしたです。
さー、CDエンドレスリピートするぞー!(マテコラ)