二日間の成果。

先ずは初日、企業ブースでゲットしました一品。





クリックすると拡大しますが。
ホテルで写メったのでちょっと分かり辛いかもですね。
某ミクシ日記にリアルタイムUPした時は皆さんに。
ネタだと思われた模様ですがマジ現地で買い求めたものです(笑)。
企業ブースを彷徨っていた時に発見、一目惚れ。
その場で試し履きさせて頂いて更に気に入って。
そのまま帝都滞在中から帰阪まで履きっ放しでしたです。
爪先にスチールカップ入っているのが更にお気に入り(何)。
で、次が本来の戦利品ですね(笑)。





なのはさん本は思いがけず初日に回ったサークルさんで発見したのが二冊と。
二日目にご好意で頂いた御本が一冊。
帰阪した翌日、とらさんから届いたのが一冊(笑)の計4冊。
後は、舞-HiME関連が5サークルさんで計7冊。
ダケさんちではオリジナル&はやブ本もゲット♪(幸)
マリみてはのくたさんのご本と実咲さんのオフセット新刊以外は全て。
佐藤聖絡み、しかも聖蓉率高し……おーのれー!(笑)
そんな感じで。
殆どの時間、スペースで椅子を暖めていたにも関わらず。
読み応えのある御本を少数ながらゲット出来まして。
ほっくほくな己で御座いますです。
殆どが人様のご好意に拠るものであるのがアレですが(苦笑)。
これで夏が終るまで、何とか頑張れそうです。
あー、もう、本当に、 楽 し か っ た で す ♪
ホント、ありがたう御座いましたです、皆さま(平伏)。