大丈夫です。

生きてます、寧ろ生きる為にへとへとでしたです(何)。
夏のお祭りの為に連休だの半休だの取り捲った煽りが。
この一週間に集中していた、ただそりだけの事でありましたです。
その間に何故か今更、『彩雲国物語』など読み始めてましたですが(えー)。
丁度良かったんです休憩時間黙々とご飯を食べる間に読むのには(えーえー)。
お陰様で番外編の巻除いて6冊読了出来ましたです(えーえーえー)。
でもそろそろ正直息切れで御座いますです……美形ばっかりで気が(ry


そりは兎も角。


火曜日から丁度5日間、一日平均9〜10時間職場に拘束されておりまして。
その間、いえ、上京前から含めて一週間以上。
自炊から遠ざかりっ放しの生活を繰り返していたもので。
折角最近引き締まりつつあった胴回りがすっかり浮き輪状態です。
外食ってホント、腹持ち悪いんですよね……(逸らし目)。
夜飲み食いする生活、復活中です、何てこったい……。
9月にはどうやらそろそろ転勤話も浮上したりして。
そうなると更に通勤時間&拘束時間が長くなりましょうから。
必然的に外食生活続行確率があがる訳で。
浮き輪、季節が終っても外せそうになさそうです、何てこったい……(涙目)。


そりも兎も角。


夏のお祭り戦利品をじっくり読み返す暇も無く過ごした日々も終わり。
ようやっと、明日明後日と連休で御座いますです。
通販にてゲットしたなのはさん系の素敵御本も第一陣が。
本日、メール便にて到着しておりましたもので(第一陣?!)。
ちょっとへらへらしながら読み耽っておりますですへらへら(胡乱)。
へらへら、と申せば、某Mさんが夏のお祭りで発行された。
おのれ佐藤聖!と蓉子さまの所謂エr本ですが。
勿論そちらも超へらへらしながら(超言ふな)読み返させて頂きまして。
つか、ホント、何の打ち合わせも無しに作ったとは思へ無い程。
不思議な一体感(笑)のある企画本ですねーと、改めて。
書き手としても勿論、力量のある方、なのですが。
企画・編集・デザイン等など全体を通しての某Mさんの。
手腕……と言ふよりも、楽しみたい面白がりたいっつー。
なんてーんでせう、前向きな勢いとかパワーとかが。
綺麗に一つの形を取ってオチを付けた、そんな印象が強烈でしたです。
流石は、オチ無しだと落ち着かない典型的関西人だなあとk(蹴倒
げふがふっ。
てか、超絶クオリティの高い作品群に挟まれてものっそい胡乱なコネタが。
それでも見た目的に、突飛に浮く事無く収まっている様にも。
改めて感激してみたり(笑)、ありがたう御座いましたです(平伏/其処?!)。
己も、オフライン的には今度こそ「卒業しちゃって良いよ」な心地が。
今更ながら、しちゃったりなんかしちゃったりして(ヲイ)ますですが。
やっぱり書く事自体は、多分、何があっても止められそうにないですねと。
素敵御本を並べてつらつらと、こりまた改めて。
これはもうあれです、趣味っつーか、癖みたいなものかなあとか(ヲイコラ)。


そんな感じで。
明日は、そんな某Mさんがお祭り明け早々ご参加予定の。
O阪の海の近くのイベントへ、お出掛けするつもりだったり。
ええ勿論、一般参加で御座いますですが。
おにゃのこ向けのイベントに朝から気合入れてお出掛けなんて。
此処○○年やった覚えが無かったりしますので(マテ)。
現地に到着できるのは午後からで御座いませうか(マテコラ)。
夏のお祭りほどでは無いにしても、沢山の人が。
お出でなのだらうなあと想像するだけで、気が遠くなりそうですが。
でもって大半がおにゃのこだと想像するだけで。
別の意味で、気が遠くなりそうですが(冗談です)。
何とか頑張ってお出掛けしたいと思いますです、はい。