行って参りましたーです。

O阪版海の近くの漫画祭り@主におにゃのこ向け(何)。
覚書を兼ねて続きにつらつら綴っておきますです(何々)。






諸事情あって、某紀州さん(だから某ry)と待ち合わせて。
ねぐらを出発した時点で既に正午を過ぎておりましたもので(えー)。
現地到着時点で既に2時前位だったのですが。
それでも一向衰えていない人出にかなりビビりました(汗笑)。
紀州さんお目当ての作家さん@オリジナル系は流石に。
関東の方だったので既に撤収されておりましたですが(逸らし目)。
某Mさんのいらっさるもやしもんスペースはまだまだ盛況にて。
取敢えず己は美味しいと評判の6号館入口近くの売店で。
フランクフルトと唐揚げを買いに走ってみたり(何故)。
や、ホントに美味しいんですよーあの売店
己ら入場した時点でまだ長蛇の列……超大手さん状態(笑)。
後は、十二国記スペースを流していて何故かしゃばけ本買ってたり(ヲイ)。
某Mさんの撤収作業手伝うと見せ掛けてお隣さんで。
エコバック&缶バッチと可愛いハンコ買ってみたり(ヲイコラ)。
持参したメイプルシロップと中の空洞が美味しさの秘訣なミニメロンパンが。
空洞台無しなぺしゃんこ状態で笑われながら皆さんと分け合ったり。
あ、ぺしゃんこになってもやっぱり美味しかったです(其処?!)。
気が付くと閉会の拍手でした、やーゆっくりしました(ヲイコラマテ)。
其処からは、WTCのカフェで某聖蓉R18関係者会議@約2名欠席とか。
他のお店が満員なのに割と空いていたけど相当本格的に美味しかった。
インド料理屋さんでカレー三昧な遅めのランチとか。
日の明るい内から飲む生麦酒の美味しいこと美味しいこと(笑)。
人出が不足なのか日本語が通じ難いのか(其処!?)
オーダー出てくるのが遅かったり色々ありましたが。
ホール係のおにーさんが明るくて面白い方でとても楽しかったです。
何より、カレーとナンがホント美味しくて大満足でした。
此処でお肉スキーの某Mさんはやはりタンドリーチキンをオーダー。
でも骨付きチキンからお肉を捌いて差し上げたのは己でした(まだ無駄フラグを)。
後は、食後の飲み物タイムに合流した某公務員の人が相変らず。
紀州さん専用腹筋ブレーカー振りを発揮してくれて面白かったとか(えーえー)。
新O阪まで遠方から参加の某DIさん(仮名)をお見送りする事になって。
某エr沢さんがぎりぎり5分前に駆けつけてホームで名残を惜しんでいたら。
大雨で新幹線停まってしまってて(汗)30分位お見送れたりとか。
更に色々御座いましたですが、最後はお見送り組にて駅地下居酒屋さんで晩御飯。
某公務員さんはコーラのペットを座席に隠してカシス系のカクテルを。
某エr沢さんはコーラを、某Mさんはお疲れだったのでウーロン茶を。
そんな中己は空気を読まず黒糖焼酎れんと@ロックと。
お代わりで、琥珀の時間@ハーフ&ハーフをオーダー(えーえーえー)。
ラストオーダーすれすれの入店だったのであれこれ一気に頼んで。
閉店時間に追い出されるまでまったり過ごしましたです。
そんな感じで、O阪版夏の(以下略)に参加した一日は終了。
色々と楽しかったですが、遠方よりお越しの某DIさん(仮名)は。
無事お帰りになれましたでせうか……そりだけが心配だったり。