8月入って一週間が経過〜。

なんつーか。
予想以上に身動きの取れない毎日が続いておりまして。
胡乱な夏予定を取敢えずUPしたまま沈没週間に突入。
そうはいらっさらないとは思いつつ。
もしもご心配お掛けした方いらっさいましたら申し訳なく(平伏)。
後は、いよいよ己的PCのモニタに不吉な縦ラインが二本ほど走っておりまして。
中身もかなりヒートアップ状態が続いておりますもので。
そろそろ、またデカイ散財を覚悟しないといけないのかなあとか。
でも、今年お手当て出ないってもう決まってるんだけどなあとか。
久々のプチ出張状態&朝から晩までお仕事週間は思いのほか。
しんどいなあ流石に昔のやうにはいかないなあとか。
色々、ホント色々御座いますもので。
当分、ネットに関してはものっそい不定期になる事間違いなく。
落ち着いたら今度こそ、ちゃんと本サイトのお片づけとか。
アレとかコレとかやっちゃいたいのですが。
はてさて、どうなりますことやら……(遠い目)。