私信っつーか。

此処をご覧いただいております方で。
己&某紀州さん(だから某はry)とリアルお知り合いな方に伝言を。
ええと、某紀州さんが何故かメッセは出来るのに。
hotmailのメールボックスにアクセス不可になっております模様。
紀州さんに御用とご連絡の御座います方は。
ミクシのメッセージか、ご存知の方は携帯メールをご利用下さいますやう。
お願い申し上げますです〜(平伏)。
てか、メッセにサインイン出来てても。
メールボックスには自動的にサインイン出来へんもんなんですね。


以上、胡乱な私信をお送りしつつ。
己は再び、潜伏……の前に(何)。
触れずには居られない、文化放送時間的には昨日オンエアの。
奈々さんのラジヲ番組に、突発アシスタントゆかりさん降臨……!
以下、東海関西オンエア待ちの皆さまにはネタバレで。
中の人系のお話には興味のない方には申し訳ない内容なので。
短いですが、隠し隠し。








取敢えず、番組の時のテンションが普段と全然違うと。
ゆかりさんに指摘されて段々赤くなる奈々さんがかわええなーと(其処?!)。
んで、自分の告知は相変らず下手でフォローされまくってて。
奈々さんの流れるような自分告知に一々「ん」とかって相槌打ってる。
ゆかりさんが普段どおりっぽいテンションなのがまた可愛かったです(笑)。
てかゆかりさんってば、LIVE FORMULAのDVD。
ちゃんとメイキングまで観てるし……!(其処?!その2)
後、奈々さんの「絶対愛媛に連れて行ってやる……!」発言と。
別にどうでもよさげなゆかりさんには吹きました。
んでもって、ゆかりさんの新曲「バンビーノ・バンビーナ」は。
よもやの2番までオンエア。
てーか、この楽曲、「心がはしーるよ♪」に差し掛かるとどうしても。
森井くんVer.@秘密の小部屋が頭を過ぎるんですが(ヲイ)そりは兎も角。
ゆかりさんらしい甘い歌声と爽やかな歌詞世界が楽しい。
良い楽曲だなあと改めて思った次第です。
ともあれ。
ホント、このお二人が結構仲良さげーに。
軽妙なやりとりしている様を聴いているだけで。
勝手に顔が緩んでしまう己は結構、かなりアレですよねえと。
今更な事を思ってみた次第……まんまと乗せられてる感は勿論否めないですが。
こんな風に楽しく乗せられるのは大好きなのでオケーでありますです(笑)。