実家に帰らせて頂いておりますです(何)。



夏のお祭り前後から此方。
あらゆる方向にて色んな出来事が御座いまして。
己のキャパ一杯いっぱいさ加減に改めて凹み中です(逸らし目)。
特に最近はやうやっと落ち着いて。
以前から拝見している各サイトさまのBlogなど拝読仕っておりましたれば。
二日目にあの方やこの方やあーんな方までいらした事判明……(涙目)。
いや真面目な話、己の体力の無さとか筆無精出不精加減とかに。
トコトン絶望致しましたです……何も今に始まった話やないですが。
せめてご挨拶位は……と今更思った所で正に後の祭り。
もう二度とこんな機会には恵まれまいと思うとかなりがっくりです。
後、目の前にいらっさったにも関わらず。
気付けずにスルーしてしまった方……も……(えー)。
流石にこりは大失礼でした、最悪です……(凹)。


ジャンル無節操になってきた辺りから多分に己。
ネット上ではかなり引き籠もり状態が続いておりまして。
個人的には色々と理由があるのですが。
ええ、リンク集をザクッとリアル友人のみにした事とか含め(其処?!)。
そりでも最低限の礼は忘れちゃいかんやろ、と。
反省はしつつもしかして現状が改善される予定は余りなかったr(蹴倒