実家は既に秋突入(何)。

窓開けたまま寝たら風邪引きそうだったので。
羽毛布団を引っ張り出してきたり。
虫の音もカーテン膨らませっ放しの風も。
すっかり秋の気配であります深更。
某所のコミュ駆けずり回って兄様(仮名)のセットリストとか。
感想とか探し回ってみた訳ですが。

ええと。
えええと。
参加された皆さま。
日曜の夜には己、ねぐらに帰りますので。
冒頭30分間辺りの詳細なレポを早急に作成頂けたら有り難k(殴倒


げふがふっ。
ともあれ。
流石は王様レコード(仮名)といふべきか……!(何々)
生で観覧出来た皆さまが超羨ましいです……(伏し目)。


そりは兎も角(えー)。
マリみて新刊の発売日と内容について、が。
いつもの漫画王さんのサイトにUPされてましたですね。
卒業式直前な内容の、短編連作、なのでせうか。
薔薇の館の住人に限らない、卒業式前夜の人々が描かれるっぼいですね。
内容解説にはばっちり桂さんの名もありましたですし(其処?!)。
後ひと月程で手に出来るのは何とも嬉しいです〜。