念願の。


すぺさるなカレー食べました……!
某友人&尾張丸さんお付き合い有難う御座いました!(平伏)
関西ではあまりお目に掛からない……っつーか。
己があまり知らないだけかもしれませんですが(汗)。
所謂欧風の、野菜や果物ベースのカレーなのでせうか。
中辛をオーダーした己。
口にした時は「甘…っ!」と感じて、その後「辛……っ!」が来る。
ちょっと不思議な、でも何だか懐かしい味わいでしたです。
沢山のスパイスを使ったインド風……では無く。
色んなルーを使って何日か寝かせた風だったからでせうか?
デリバリーや持ち帰りが本当は専門なのかなあと。
テーブル席が7つ程しかなくて、相席も基本無しっぽく。
食べている間にも注文が引っ切り無し。
カレーが出てくるペースもかなり早かったです。
また機会があったら是非、メニューには無い(笑)奈々スペだけぢゃなく。
他のカレーにもチャレンジしてみたいなあと思いました次第。
もしくは、恐らくゆかりさんでも大丈夫なカレーってこれかなあ、な。
辛さ段階の最も低い「お子様口」にて。
奈々スペをオーダーしてみt(蹴
ちなみに、某友人は期間限定夏野菜カレーの辛口。
尾張丸さんは、海老カレーの中辛をオーダーしていました。
後、カレーに漏れなく付いて来た。
トマト味の冷製野菜スープ(奈々さん食べられないじゃん……!)と。
ジャガバタ、大変、美味しう御座いました。
己はそのまま食べましたですが、某友人は砕いてカレーに混ぜたそうな。