夢ぢゃなかった……!


※画像は敢えてミニサイズ(えー)。


名古屋から早一ヶ月。
夢のような一時だったなあと。
思い返してもちょっと口角上がるやうな。
ほのぼのとした思い出になりつつあったあの日の出来事が。
決して夢では無かった事を、改めて。


届いた初日はお仕事で、受け取れず。
翌日はお休み、朝からお洗濯してる最中にやっと不在票に気付き。
慌てて黒ネコさんを再召喚。
お電話に出てくれたのはお兄さんネコさんでしたが。
来て下さったのはお姉さんネコで。
めっさ笑顔で受け渡しして下さいました……ええと。
ばっちり送り主チェック入ってたとかぢゃないですよね?(其処?!)


ともあれ。
黒々とした筆致に、まじまじと見入りましたです。
自分の名前が好きになりそうでした(何)。
嬉しかったです。
有難う御座いました……(王国方面に向って平伏)。