…………………………(土下座平伏)。

PC不調も御座いまして。
長らくチェックしておりませんでしたので。
もしかしたら、流れてしまったコメントも御座いましょうかと。
そりでも、コンスタントに叩いて頂いておりましたやうで。
誠にありがたう御座いますです……(平伏)。
この一ヶ月の間に、流れてしまった方いらっさいましたら。
本当に、申し訳御座いませんです……。


でもって、あの、某「。」なしの方!(全然某ぢゃねえ)
すみません、設定弄っていて御指摘の通り。
Blogコメントチェックも出来ないまま放置状態でしたです。
も、申し訳……………(平伏土下座)。
ええと、あの、近日中に、そちらもちゃんと、ちゃんと………(涙目)。