グランド・フィナーレ!

さてさて、楽しみにしていた企画が又一つ、フィナーレを迎えましたです。
思へばある意味究極の楽屋落tげふがふ内輪受kがふげふ。
もとい、私怨を発端に始まったのか、かの。
ポテトチップ×チョコレート企画』だったと己は記憶しておりますですが。
一読み手一参加者と致しましては、なんつーか、最早。
そんな背景どーでもええーっつーか(え)。
沢山の素敵な書き手さまが思わず意欲を掻き立てられるやうな。
アバウトでフリーで私情に満ちた(えー)企画主旨及び。
そして、それらを見事に甘くコートし引き立てる。
遊び心溢れるサイト作りとで。
こんな企画を成功させてしまった、主催さまの面白過ぎる発想力と。
恐らくはその 人 望 に (何故敢えて強調)。
心から、脱帽致しましたです……はい♪


真面目な話。
最後のご挨拶を拝読仕った瞬間などは。
なんてーんでせう、ある意味、感動すら覚えましたです。


企画開始から僅か1ヶ月ちょっと(開始が1月13日ですからね!)で。
揃いも揃った30を超える作品が。
たった一つのキーワード「ポテトチップ×チョコレート」で繋がりながら。
それでもそれぞれの書き手さま独特の。
色や味わいを備えて次々と居並んでいく様は。
本当に、ワクワクするほど楽しく、嬉しく、素晴らしいものでした。


主催さまご自身が、優れた書き手であると同時に。
物語を読む事、描く事の喜びをトコトン楽しみ尽くせるお人柄である事も。
この企画が多くの書き手、読み手の皆さまを惹き付けた。
そんな風に改めて思った次第です。
お陰さまで、驚く程幅の広い書き手の皆さまが集う。
大競作フィールドがあの場に現れ出でたこと。
読み手の一人として、おおいに喜びたいと思いますですし。
書き手のはしくれと致しましては。
あの場が無ければ恐らく書く事の無かった己の中のあの。
二人の世界を拙い形ではありますですが、残せた事を。
心から嬉しく思いますです。
有難う御座いました、楽しかったです……!!!


でもって。
次は何を仕出かしてくれるのか今から楽しみで堪りませんでs(蹴倒