踏み外し人生(何)。

ちょっと言ってみたかっただけですスミマセン。
割とそんなに踏み外してもいない……と……思いたいです……(逸らし目)。


そんな感じで。
左足首の捻挫は相変らずじくじくと痛みますです。
日頃どんなに疲れていても決して優先座席にだけは座らないこの己が!
朝から移動仕事が続いていた事に気持ちが挫けて二回も!
二回も座っちゃいましたですよ……!(屈辱の涙)
別に見た目何処が辛そうでも痛そうでもない若い年のもんが(言ふのは只/ヲイ)。
優先座席に座るのってホント、勇気が要るもんですねえ……。
んでもって仕事中は、何かに集中しているとうっかり痛みを忘れて。
走ったり屈んだり急な方向転換をしたりしてしまうもので。
暫くしたらばまたじんじんじんじんじんと……(伏し目)。
体力的にはお気楽な座り仕事が日常な己でもこうなのですから。
立ち仕事やら体力仕事な方が怪我やら何やらで身体を痛めたりされたら。
そりは相当辛からうなあ……としみじみ。


でも、どんなに足首痛んでも、おちゃけだけは止めない己です(アカンやん)。
や、お陰さまでよく眠れてますよー?
もう気絶したのかと思う位毎晩すっこーんと寝落ちまくりです♪(マテコラ)