そんなこんなでヴァレンタインですね。

折角なので、あま〜い小話でも……何て己が思う訳が無く。
つーか、何も考えないでスコッチウィスキー浸りな脳味噌で。
徒然っと書き書きした小話断片一つ。
Web拍手につっこんでおきました(え)。
多分、先日の某Mさま宅での上映会が。
脳裏に引っ掛かっていたのだと思われ(えー)。
「舞-HiME」ドラマCD 実録!「裏」風華学園史 第二章』第八話「桜の花、咲くころ」で。
描かれていた、蝕の祭りの真相を知った時の静留さんの。
痛々しい独白の辺りを己なりに膨らませたものです。
ホントは此処からもっとちゃんと膨らませて。
しずなつな何かが書けると良いのですけれどもね……(遠い目)。


てーか。
マジで、ヴァレンタインちっともかんけーあらへんやんけ……(伏し目)。


こっちにも追記(何):
UPしてから何ですが、ちょっとだけ気になった箇所を書き直しましたです。
どうにも文章的リハビリが必要な状態が継続中みたいです己(胡乱)。
後、ちょっと前からWeb拍手を少しく。
ぶっ叩き難い設置方法していた事を思い出しましたのでそのご案内(ヲイコラ)。
本サイトからだと、各小部屋もしくは各小話ページからしか叩けません。
このBlogからは、右の矢鱈と縦にサイドメニュー下方から直に叩けますです。