さてさてチョコ三昧最終日(何)。

のっけから私信でスミマセンですが。
先日は楽しう御座いましたです某Mさま(平伏)。
チーズとワインと焼酎とチョコ三昧な休日に。
BGVが某サン/ライズなおにゃのこ満載アニメそりも最後の二巻のみってのが。
まあ、己的クオリティ?って事dげふがふごふっ。
んでもってなつしずでもオケーですよ己?(其処?!)
ともあれ、ご馳走さまでした(平伏)。


私信その2。
こりはマジで私信。分かる方だけお分かり下さいませ。
ええと。今日発送予定ですが、ちゃんと送ります!(平伏)


そんなこんなでヴァレンタインです。


追記:
踏み外しました(何を?!)。


や、今日はお休みだったので。
午後までうだうだとパジャマのままで。
しずなつの○○禁系SS読んで回ったりなどして過ごした後。
久々に散髪屋さんへと行って来たのですが。
散髪屋さんのお隣にあるコンビニでペットボトルのお茶買って。
一息ついて、さて散髪屋さんのポイントカードを出して、とかしながら。
一歩踏み出した場所に、地面が無かったんですよね……。
一瞬だったので何が起きたのか分からず。
でも膝を付く事は無く何とか踏み止まったのですが。
左足首がエライ方向に曲がり掛けていて慌てて立ち直りましたらば。
もうじんじんじんじんと……(涙目)。
良く見たらば僅か数センチの段差だったのですが、いやはや。
そのまま目の真ん前にある散髪屋さんの庇の陰まで辿り着いて。
痛みが引くまで…と思い暫くじっと立っていたらば。
中からいつもの先生@ジャン・レノ似(え)が慌てて出てきて。
「濡れましたか?!」と……。
少し前まで酷い吹き降り状態だったんで雨に濡れたのだと思われた模様。
「や。踏み外しました」と笑って答えたその後ろには。
タオルを用意している若い新人のおにゃのこまで(笑)。
そんなこんなで、散髪は無事に済みましたですが。
ねぐら最寄駅から二駅+徒歩10分の散髪屋さん往復と。
帰りにうっかり立ち寄ってしまった不思議な漫画専門店さんでの。
半時間ばかりの立ち読みと(コラ)。
お仕事帰りに待ち合わせた某友人との百貨店散歩と。
(ヴァレンタインセールも最終日で試食が素晴らしく気前良かった/笑)
晩御飯のお買い物とで結局、踏み外してから結構な距離を歩いてしまったので。
明日の左足首のサイズが変わっていないかどうかちょっち心配♪(マテ)
あ、痛みはそんなにないです、ちゃんと湿布貼ってますし。
ただ、身体もちょっと捻っていたのか左の肩とか肘とか。
庇い歩きした右足とかが変な感じなのがメンドクサイです(マテコラ)。


そんなこんなで。
ゴメンナサイ、今日発送は無理でした……。
以上、長い長い言い訳でしt(殴蹴倒