ちょいとあわあわ。

忙しいと思ってしまうと更に忙しなく感じるので。
今は只、色々と立て込んでいるだけだと思い込みたい今日この頃(胡乱)。


そりにしても。
最近有線でとってもアニメ声な音楽を聴く機会が多いのですが。
本当に中の人たちの楽曲なのか。
単にアニメ声なアイドルが流行っているのかさっぱり見当付かない。
胡乱な己です……(伏し目)。
梶浦さん&Yuukaたんなら一発で分かるのに……!(マテコラ)
どなたか、情報プリーズ!(切実)


後、こんな所で何ですが。
某鳥類な■さん、お誕生日おめでたう御座いましたです♪
能登さんとニアな事実に微笑を禁じえない胡乱な気持ちで一杯になりつつ。
日付操作でリアルタイムお祝いを姑息にも演出(ヲイコラ)。
この先一年が幸多き事、心よりお祈り申し上げますです〜(平伏)。