おもろい……。

これって、以前流行っていた。
「予告編」エディターのフラッシュ版ですかねえ……とか思いつつ。
んでもって、流行既に外してそうな気も致しつつ(逸らし目)。
ちょこっと頑張って見ましたです。
ご笑覧頂けたのなら幸いです、はい。
てか。
調子こいての三本立てだったり(え)。
三つとも舞-HiME舞-乙HiMEネタなのは仕様です(えー)。


でもって。
はてなさんには上手くくっつかなかったので。
己も別ページだったり(何)。→ こちらからどぞどぞ。




追記(何)。
帝都方面でまたもやソ連な集まりがあった模様なので。
O阪土着のラスカルズは某エレガントな千房にて白雪姫食べてきました(え)。
感想は。
ええと。
えええと。
あれ一枚だと多分に。
お好み焼き食べた気になれないんぢゃないかと(えー)。
詳細は、また、気が向きましたら(何々)。