やはり…。

ラヴいんは難しおすなあ…(何)。


そんな感じで。
Web拍手にしずなつな小話一つ。
旧雑記所から改訂・移動です。
祭り後時間軸としては初のラヴい展開。
…な筈(筈て)。
よろしければ、本サイト各小話部屋か。
この頁右柱リンク集から、ぽちっとお願い致しますです(平伏)。
あ、今回はちみっと手直しをちょこちょこ入れましたので。
間違い探しされるのであれば、今がチャンス(ヲイ)。


てーか。
そろそろ、あの文体をどうにかしたいなあとか。
でないと書けない内容もありそうだなあとか。
思い揺れるお年頃だったり(何ソレ)。


そりは兎も角。
昨日は沢山の拍手を頂戴致しておりましたです。
こりってもしかして。
昨日のゴールデンな劇場予告フラッシュへの。
ご反応だったのでせうか…?(え)
もしや、ちょこっと気が向いて。
旧三薔薇さまver.とか追加したお陰だったり…?(えー)