フライング〜(何)。

フィギュアよりもニナちゃん&舞衣ちゃんのトーク目当てだったのは此処だけでも無いないしょです(何々)。

つーても、発売日前日なので、ネタバレはまた明日以降って事で。やー、そりにしてもカッケーなあアーミテージ准将〜♪んでもって、気になるあの子(笑)も結構(大笑)大活躍でしたが、その詳細についてもまた明日以降で。てか、前回もそうでしたですが今回も、『舞-HiME』本編その他、色んなアレやコレやを思わせるネタ満載で、なんつーか、も、好きにやって下さい躍らせて貰いますから己としては!(え)、な感じでしたです。や、個人的には嫌いぢゃないんですよねえこういふやりたい放題なアニメって(えー)。