〜2月21日。

毎日ぽつぽつと3〜10数件。
頂戴しておりますです……。
本サイトの方は忘れた頃にしか更新しておりませんにも関わりませず。
ご来訪&Web拍手を下さいましたこと。
心から感謝致しておりますです、有難う御座いますです(平伏)。


さて、続きはメッセージを下さった方への返信です。




>21日15時台:拙作「クリスマス・ギフト」(マリみて)にご感想下さった方。
薔薇さま方のやりとりを「戦友凸蓉が聖に送る祝福の針言」と受け止めて頂けた事が物凄く嬉しかったです。こういふ雰囲気のお話をまた、書いてみたいなあ……と何処かで思っていたりする己でありましたり……とか申しつつ(何)。Web拍手叩いたらいきなり「爽やか」とはある意味対極な、しかも別ジャンル小話で……ええとええと……大丈夫でしたですか……?(汗)。これに懲りず、今後とも何卒よしなにお見守り頂けましたら、幸いです。お言葉、有難う御座いました(平伏)。