気分的に落ち着いたので(何)。

己的本サイトの方をちょこっとだけ更新してみたり。


マリみて部屋にWeb拍手に長らく放置していた小話を移動だけなんですが(汗)。
ちょっと気になっていた表現箇所などを、二、三。
手直ししてみました以外はほぼ原型どおりな体たらくで御座いますですが。
何卒、ご容赦を……(平伏)。
後、『ポテトチップ×チョコレート企画』への投稿作も。
マリみて部屋のリストに加えておきましたです。
つーか、何書いたんだかすっかり忘れていたのは此処だけの(え)。


そうそう、そのポテチ×チョコ企画なのですが。
ヴァレンタイン本番を前に、益々盛り上がっておりますですね♪
珍しく先に出してしまっている己。
滅多に無い気楽さで続々集まる皆様の御作、楽しませて頂いておりますです。
てか、いやホントにとっとと出しておいて良かった、っつーか(汗笑)。
あの方もこの方もうわあの方まで…!みたいな感じで続々と。
新作UPされておりますもので…や、ホント良かった良かった(滝汗笑)。


ところでこの企画、今一覧を眺めていて気付いたのですが。
現三薔薇さまの内、祥子がメインの話だけ、今の所。
無かったりしませんですか……?(何)


ええと。
えええと。


某祥子ラヴ方面の皆さま……!が、がんば……!(他力かよ!)