さてさて。

3月が始まりましたですにゃ(バトンの後遺症/ヲイ)。


色々と公私共に取り込み事が多くて。
特に後半はしっちゃかめっちゃかになりそうな予感大なのですが。
取敢えず、倒れない程度に頑張りたいと思いますです(切実)。


んでもって。
一山越えたら是非実行に移したいことがひとつ。


舞-HiME・舞-乙HiMEオンリー同人誌即売会『星姫の舞―乙―』に。
一般参加すべく上京すること(えー)。
京都の仇を帝都で取りたい関西人です(何ソレ)。
つーても、3月4月のローテーションが本決まりになるまでは。
予断は許されない状況ではあるのですが……(伏し目)。
ううう……頑張りますです……(汗)。


でもって、もしも無事上京出来ましたらば
某所ソ連な皆さま、是非前日土曜の夜は。
お付き合い下さいませねー♪(目的其処?!)