独り暮らしなもんですから。

お風呂は何日か追い炊きして入る己です。
ワンルームのせっまい己的ねぐらですが。
お風呂が追い炊き出来て洗い場があるのが自慢です。
コンクリ打ちっ放し風で、お手洗いとはシャワーカーテンでしか。
区切られていないとしても自慢ですまあそりは兎も角。
追い炊きする時間が段々と短くなって参りましてですね。
ようやっと、春が来たなあとか思った次第。


所で。
週末に掛けて朝から晩まで12時間を超えるお仕事が入っていたもので。
すっかりとBlogも停滞中で御座いましたです。
こういふ時に下手に何か書こうとすると何とも微妙な言葉とか。
文章しか思いつけないものですから。
大人しく、図書館から借りっ放しで返すのを忘れている御本とか(ヲイ)。
買ったは良いけれども半端に読み終えて無かった手元の御本とかを。
ちまちまと梯子読みしたりして夜を過ごしておりましたです。
つーか、眠るのにも体力が要るのだなあと言ふ事を久々に実感。
身体は疲れ果てているし、気力も底をついていると言ふのに。
電気を落として横になってもこの三日はなかなか寝付けませんでしたです。
お陰さまで、読書は捗りましたですけれども(笑)。
丁度良いタイミングでインプットの時期が来たのかなあと。
良い風に受け止めて置こうかと、そんな感じの己だったり。