まだ生きてるよ、生〜きてるよ♪

このネタ二回目(胡乱)。
ごきげんやうです、お彼岸ですね、中日ですね。
ドラゴンズの事では御座いませんです、十二国記です(ヲイ)。
別に昇山していた訳では無くって……てこのネタも二度目です(ヲイコラ)。
ともあれ、地獄の9連勤が終わりましたです。
何とか倒れずにこのまま明日は休日を迎えられそうです。
普段は3連勤が常態(そりもどうかと)なだけに、三倍です。
連邦の勤務日程は化け物か(もおええ)。
ええと。
疲れているのかネタが懐かしい方向に傾き捲くってますですが。
どうかご心配無く……多分、大丈夫です(多分?!)。


取敢えず。
25日にはインテックスO阪に。
おフランス帰りの某Mさまを。
迎え撃ちに行かねばなりませんので。
頑張って明日、鋭気を養って参りますです、はい(笑)。