雨の匂いが。

すっかり春ですね〜。
そんな感じで、明日はちょいゆっくり出来そうなので。
久々に、おちゃけ飲んでますです〜♪
お湯割り焼酎をまったりまったり……嗚呼、五臓六腑に染み渡る……。
中でも何となく胃袋辺りがしくしくする気がするのは気のせいでせうk(ヲイ




そりは兎も角!
己的メルフォのアドレスが、メールBOXの設定ミスで。
迷惑メール扱いされていた事に先程気付きましたー!(汗)
ので、もしかしたらログが流れてしまった……メッセージが……あった……かも……。
ええとええと、もももも申し訳御座いませんでした〜〜〜!(平伏土下座)。


だもんで。
11日1時過ぎにメッセージ下さいました方へ。
忘れない内に返信です。


>Kさま
初めまして……でせうか、メッセージ有難う御座いましたです(平伏)。
SSの場所なのですが、己的小話については、右サイドバーリンク集下の方に御座います「一橋的迷想宮(己的本サイト)」に放置しておりますです〜(放置言ふな)。今の所、「十二国記」停滞中、「マリみて」思い出したやうに活動中、「舞-HiME」五月雨的にUP中、な感じです(ヲイ)。後は、同じくリンク集下方の「Web拍手(一言御座いましたらお気軽に)」をぶっ叩いて頂きますと、3月11日現在「舞-HiME」の小話「as close as possible」が登場しますです。後、お尋ねのSSの所在がもしも、先日ネタに致しました胡乱な裏小話に関するものでありましたら、そりは己が相互リンクさせて頂いております友人サイトさまの裏コンテンツに寄稿させて頂いたものですので、あのヒント以上の詳細をこの場ではお答え出来ませぬ……どうかご了承下さいませね。