ネタです。

先日の私信にあった己的初物小話ですが。
何ソレ気に為る、とおっさる方限定のヒントです(何)。
興味の御座います方は続きからどぞどぞ〜。








・所在地は、とあるサイトさまの裏頁です。
・そのサイトさまへは右サイドバーリンク集から飛べます。
・裏の裏を読みました(何々)。
・なんつーか、 ヌ ル い で す 。
・てーか、ある意味、 へ タ レ で す (え)。
・ちなみにちょっと萌えっぽい別ハンドルです。
・しかして、己の小話を読み慣れた方には恐らく一目瞭然かと……(伏し目)。
・名付け親は、某○さまです……(更に伏し目)。
・おーのれー!佐藤聖ー!(えー)


以上です。
既にご存知の方は、笑ってやって下さいませ……(逸らし目)。


そりでも気に為る方。
更なるヒントをお求めの方は。
拍手かメルフォでご一報下さいませ(平伏)。
つーか。

まかり間違っても、とあるサイトマスターさま@某○さまに。
直接お問合せなど為されませぬやうにっ。
伏して、伏してお願い申し上げますです〜っ!(平伏土下座)